2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PCデスク

現状のPC環境は、ローテーブル+ラックという状態で、ブログ執筆などを行っている。 が、たまにラックを引っ張り出してくるのが面倒な時がある。そんな時はPCデスク+チェアという環境が欲しくなる。こんな感じ↓ matome.naver.jp しかし、よく考えると、もの…

アフェリエイトはじめました

以前、加入していたけどあまりにアクセスがなくて取り消されたアマゾンのアソシエイトにもう一度登録してみた。 レビュー記事が購買に結びつく、というのを知るため、 何かの足しにするため、 ちょっとした好奇心を満たすため、 またしばらく続けてみようと…

シールはがし

綺麗にはがせるテーブをステンレス部分に貼ってしばらくしてから剥いだら、あとが残ってしまった。 いろいろ調べると、オイルがいいとか、消しゴムがいいとか、記事があったが、シール剥がしが良いらしいということで、以下を購入。 ディゾルビット ハンドス…

シュレッダー

いつかは欲しいと思っていたシュレッダー。 以前に、安物を買ったらすぐに壊れたので、躊躇していたけど、たまった書類の処分用に思い切って買ってみた。 買ったのは、サンワのこれ。 サンワサプライ ハンドシュレッダー(クロス) PSD-MC2223 出版社/メーカー…